見出し画像

イメージ通りは安心と平穏を齎す

齎すもたらすってこの漢字なんですね、また一つ賢くなりました。はい、今日はGWに憧れの人、バチェラーシーズン3のバチェラーこと友永真也さんがプライムツリーにお越しになったので会いに行ってきました。

インスタで愛知に行きますっていうもんだから名古屋の公演やろって思ってたのですが、前に住んでいた日進に来るなら行くしかないと思い行ってきました。

真也さんはイメージカラーとしては赤🟥が似合う人で情熱や一途などの言葉が非常に合う性格をしていて、バチェラー本編でも最後に選んだ1人の女性を変えてもう1人のにして炎上したのですが今ではその人と結婚4年目とまさに自分の考えを貫く人なので僕にとって尊敬のバチェラーなのです。

そんな真也さんですが、リアルで見たらオーラが違うとかあるかなーって思ったんですが、想像通りのいつもの2人で副交感神経が働くくらい安心してトークショーを見れました。
動画上でも3分に一回は意見がすれ違う夫婦なんですが、不思議と尊敬し合ってるというか上手くいってるのがすごいんですよね。普通のカップルじゃそのうち喧嘩になりそうなのに、むしろ言いたい事言えるから良い関係なんですかね✨

あと、僕が感じたのはネット上のインフルエンサーや芸能人がイメージ通りってのは安心しますね、俳優の不倫報道とか水原さんのギャンブル問題もギャップが介在して大きなことになってますよね、一般人がやっても問題にはなりますけど不倫なんて毎日起こってるわけですからね。

イメージがクリーンな人がやるから反発が起きて大問題になるんですよね。水原さんもドラマ化が決定なんて流石アメリカ🇺🇸な気がしちゃいますね、何事もエンターテイメントなのが日本と違いますよね。

まぁ自分も熱い男、友永真也を目指して頑張ります💪

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

シェアしてもらえるだけでうれしいです😎