20歳サッカー選手のブログ 1

ノート始めました。始めたきっかけはなんかしたいなって思ったから始めました。

何を書いたらいいかわからないけど、やっていきまーす。
まず、簡単に自己紹介から、
中田湧大 2003 1/21 age20 大阪府出身「枚方」

いまは、サッカー選手です。j2ザスパクサツ群馬というチームにいます。

全然書くことわからないけど、自己紹介はざっとこんなものかな?笑

最初の文章に始めたきっかけはなんかしたいって書いてあるけど、趣味もなく時間を持て余してばっかりだから軽くやってみよーって感じです。ずっと何か行動したい、何かしてみたいとは頭に思ってはいたけど、なかなか行動に移すのが難しかった。ここまでというか実行するまでに半年、一年ぐらいは経ちました。まず、その一歩を踏み出せた自分に拍手👏かな?? めっちゃ耳にする言葉だけど継続が大事。って感じで、ゆるくやっていきたいと思います。ノート第一号は自己紹介で終わりということで。


もし興味ある方はこれからもよろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?