【2021年ドラフト候補】1/23(土)調査分

14.小園健太(投手 市立和歌山高校)

(備考)
・球威良し!コントロール良し!スタミナ良し!の絶対的エース。
・彼の最大の武器は変化球だと私は思います!!!
・そしてやはりストレートの球威がすごい!
・1位競合は間違いないでしょう。
・同じ苗字の某渡辺リサさんのようにはならないで欲しい。。。

15.中西聖輝(投手 智弁和歌山高校)

(備考)
・今オフロッテからメジャー移籍を目指す澤村拓一の様なガッシリとした体格のピッチャー。
・完全素材型で未知数だがプロの指導でどう化けるのか。
・何せ体格が良いのでパワーピッチャーを目指してもらいたいです。

16.森木大智(投手 高知高校)

(備考)
・中学時代から知っていたが、それからの成長度合いは控えめに言って『文句なし』。
・同じ超目玉である小園健太と比べてやや荒々しいタイプか。
・高校生レベルでは無双レベル。まあ打てないでしょう。
・どことなく阪神っぽいルックスも魅力(?)

ここから先は

62字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?