見出し画像

最近あなたにオススメの動画やアカウント様を見るようになりました

こんにちは。皆様
謎の激しい頭痛頻度が増えました。
思考がままならないまま 頭痛が緩和したら
ちまちま書き置きしたり、今の体調に少し背伸びをする行動をすることを主軸にして生活しています。

今までなら できないことに囚われすぎて
身動しないままでしたが、背伸びをして行動したら 少しずつ体調が楽になりました。
動いてみて 進む物事や違う道もあるなと。

なにもかもすべて身動フリーズだけでは
現実維持どころか 沼る…。

まさにEICO先生の書籍タイトルだなと。

体調整わないのは 今まで長く体調ケアしてなかったな。とふわりと気づきました。

食事も 美容も 睡眠も…。
そんなこんなで 食事見直しに随分前にインストールした あすけんを再度導入して、体重計や測定もし始めました。

こりゃストレスを食べ物でぶつけていたなと反省し 食事バランス、運動も導入 食べすぎた翌日はより気をつけて食事減らして 運動をマシマシにするなど 妥協や対策も増えました。

そんなこんなで ラッキーなことが増えました。

会いたい人に会える案件
ファンクラブに入ったアーティスト様の地元ライブが当選
ナガノ先生の展示会
好きな作家さんのキャンペーンに当選

ありがたい…。そんなラッキーをシェアしたら
おめでとうや祝福していただけて
より嬉しい。嬉しみすぎる。

と幸せを噛み締めていたら あなたにオススメと
You Tubeにて
スピな暮らし【ゆっくり解説】様の
魂のステージが突然上がる時に起こるサイン7選

いきなりスピリチュアル…私にご縁やなんかあるんかしら?と思い 視聴。
7つのサイン…全部でした。↓

このスピな暮らし【ゆっくり解説】様と
動画を呼び寄せた時点で ステージが上がったんだなとなんとなく納得しました。

ステージが上がったなら 今まで封じていた
悩みや葛藤の案件に 助言やご返信頂いたメールを見返しました。

…ミッキー岡田様

ミッキー岡田様の最近特にいい刺激をうけた
動画です。他にも沢山珠玉の魂の動画や目からうろこの動画あります。ぜひ視聴をば。

2022年末 悩み案件をダメ元で送り出しました。返信いただけて 温かい真摯なアドバイスと鋭いご指摘頂けました。

変に戻れない過去ややり直しができないなら
違う道で 私になりたいなと。
ならなきゃとかじゃなく 私自身が変わりたいし
今のままじゃ足りないと。

減量と似ていて 余計なしがらみを抱えすぎず
今あるステージに向き合えば 道が切り開かれるな。

ボーナスステージになり20年少し
できる範囲でうごき、謳歌するか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

へんなガチガチがぬけた気がしました。

そんなこんなで いつも不定期な更新みていただきありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)