見出し画像

はじめましてのご挨拶。


はじめまして。糸永詠子【いとながえいこ】です。

アメブロさんでは ナクタ名義で
soul to soul〜願うことからはじめてもいいんですよ。
というタイトルで 細々と日記を書いています。

長い間 心の病とお付き合いしながら
治療中の身の上です。

文章を考えて 文章で表現することが好きな私です。
治療中の症状やゆらぎがあり、あまりかっちりした
スタイルや頻度は 定めずにアメブロさんでの
ナクタな私は ゆるく自己表現しています。

こちらのnoteさんでは アメブロさんでは
書きにくい ディープな話やマニアックな表現を主軸に
文章を書いていきます。

アメブロさんとnoteさんの二刀流

ナクタな私も
糸永詠子の私も どちらも私の大事な一部であり
日常です。

呼び方も 複数お名前があるため
お好きに呼んで頂きましたら幸いです。

アメブロさんにて、こちらのテキストを
解説やシェアや 

noteさんにて アメブロ記事をより解説や細分化して
シェアと可能な限り 双方片手間にならずに
私が使い勝手がよいように この場所もまた
大切な場所です。

この場所も含めて よろしくお願いいたします。

2021/01/25 糸永詠子

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件