3月31日、一粒万倍日&天赦日&寅の日に、オラクルカードに訊いてみた『2021年を健やかに軽やかに逞しく過ごす為のMessageをください』

3月31日は、新しいことを何かひとつ始めるとよい、と聞いたので、早速遊んでみた🦄🐉🃏

たまにYouTube動画でオラクルカードリーディングを観たりしていて、やってみたかったのだけど、

いわゆる“リーディング”をする力は私にはないので、

解説カードの朗読の練習も兼ねて、忠実にやってみました。

ズバリ!なMessageがやってくるのが不思議ですね。

#2021年 #オラクルカード #指針 #3月31日 #カード遊び #実は朗読の練習兼ねている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?