双極性障害について

2023/3/29

あら? 私、双極性2型障害かも? 今、抗うつ薬飲んでネガティブ感情は明らかに減ったけれど、躁鬱混合状態だとしたら重症だなんて、知らなかった。医師によく相談してみよう。

ああ、今朝の私は躁鬱混合状態だった。私は双極性2型障害だ。双極性障害確定だ。アハハ。うつ病ではない。ガーン。ガーンって久しぶりに聞いた。死語だよね。医師が1週間様子見たいって言っていた意味分かった。

今、もの凄く症状が落ち着いている。SSRI離脱症候群が落ち着いたみたい。SNRI「サインバルタ」1カプセルを欠かさず飲んでいる。II型なので躁状態が分かりにくいということで、躁転は起きていないと思い込んでいたけれど、それよりも深刻な躁鬱混合状態はたくさん症状を確認出来て、4/3の受診日が楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?