見出し画像

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』TOHOシネマズなんば・本館


◆なんと云っても、ポール・ジアマッティ主演なれば、これは映画館に足を運ばねば……

◆助演女優賞でオスカーに輝いたダヴァイン・ジョイ・ランドルフですが、実にエエ顔してます。

◆ドラマ「グッド・ワイフ」で風変わりながら極めて有能な弁護士を演じていたキャリー・プレストンが、少ない出番ながらエエ味出してます。

◆開始早々に気づいたこと。このお話の時代背景である1970年に本当に撮影されたかのような絵作りが全体になされていて、そこのところがとても印象的。

◆他にも70年代を意識した仕掛けが随所に見られてなかなかのエエ感じ。

◆個人的にはこういう映画が観たいのです。

◆昔むかしのフランク・キャプラの作品なんかを思い出したりして、大変エエ気分になりましたとさ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?