ほしいものリスト

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

クリスマスシーズンが近づいています。
彼女さんのプレゼントを考えた段階で思ったこと
をば…。

実はここ数年、自分のやりたいことや欲しいもの
を整理する(リスト化する)ことが苦手になっています
(そもそも得意でもないといえばそうなんですが…)。

物欲は間違いなくしっかりあります。現役の
浪費家ですし(笑)

でも、整理しようとするとなかなか難しい。

絡まったロープがなかなか解けないような、
あんな感覚。

とはいえ、できた方が頭を整理できて実は
ストレスが小さいのかもしれません。

なにより、やってみたい。

少しずつやってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?