時間がない週末と月曜日

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

早速土日の更新をサボっちゃいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今後は原則、土日のnote更新をお休みしようと思います。

NAKASHIの職場はカレンダー通りの休みですが、NAKASHIはこう見えて週末も忙しくしています。

友人との予定などが入ることも確かにあるのですが、最近では新しい趣味(ドライブ、ギター、ミント栽培等…)を始めたのでさらに時間が取りづらくなっています(趣味の話はまた今度にでも)。

何より、noteは基本通勤電車の中で書いていますが…土日に通勤はありませんからね(笑)

そんなわけで今日は月曜日。
今週もなんとかやります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?