2022.12.04

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

更新をサボってしまった日に何があったのかを書いて見るシリーズ。

前日深夜まで、歌舞伎町のイベントバーでパートナーさんがイベントをやっており、その手伝いでヘトヘト…

…だったはずが予想外に早起き
せっかくだから、と筋トレと走り込みに勤しむことにしました。
腕立てを70回前後と…YouTubeの腹筋トレーニングに、ダンベルカールとかもやったかな。
ランニングは推定6-7キロくらい。
所沢にいた頃は航空記念公園のランニングコースがありましたが、都内に引っ越した今、ランニングコースも模索中です。

トレーニングを終えたらチーズタルトなんか食べちゃったり。カロリー使ってまた糖質摂取…永久機関かな?(すっとぼけ


で、少しだけスパロボをやって、YouTubeみたりしてダラダラ過ごしていたらすっかり時間が経過してしまいました。

夜にnote執筆をサボっていたと気づいて着手はしたものの、書き上げることはできずに更新は見送り。

やれやれだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?