見出し画像

2023今シーズンも青山ファーマーズマーケット出店します☆

今年も露地の自然生えのしい茸のシーズンになってきました!!
露地の自然生えのしい茸は、肉厚でジューシーで香りが良いのが特徴です。今年も旬のしい茸を持って青山ファーマーズマーケットに出店します!
当日の助っ人として素敵なしいフルエンサーさんが駆けつけてくれるかも!?

今年の春は、雨が少なくしい茸の発生が少なかったため、出店がほとんどできませんでした。春に発生できなかった分、今シーズンは期待したいところです。ご都合のつく方は遊びに来てくださいね!

今後の日程はこちらです。
11月6日(日曜日)
11月20日(日曜日)
12月10日(土曜日)申し訳ございません。しい茸の発生が少なくキャンセルとなりました
3月4日(土曜日)申し訳ございません。しい茸の発生が少なくキャンセルとなりました

3月も発生が少なく、キャンセルになってしまいました。楽しみにしてくださった方、申し訳ございません。秋においしいしい茸をお届けしたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?