見出し画像

綺麗なお姉さん(人魚さん)

t.s.megさんの塗り絵
「Another World」から、人魚さんを塗りました🧜‍♀️✨

t.s.megさんの存在を知ったのはつい最近で、塗り絵アーティストという仕事があるって事が衝撃的でした。

大人の塗り絵人口は増えてるだろうな、とは思っていましたが、塗り絵を仕事にする人がいるとは思わなかったので。
今は色々な仕事があるんだな〜と思いました。

そのt.s.megさんが自身の塗り絵本を出されたという情報を目にし、どんな感じかなと思わず買っちゃった^o^💖

おとぎ話に出て来るようなキャラやお姫様が線画になっていて、塗り絵アーティストらしいお手本のイラストもたくさんありました。とても塗りごたえのある印象です。

背景が白っぽい線画が多いのですが、それぞれのイラストにお手本があるので、お手本を真似っこして塗っても良いし、自分でアレンジして塗っても良いという感じです。

紙質は凸凹してないので色鉛筆でも塗りやすく、片面の塗り絵なので1枚ずつ切り離して塗れます。

久しぶりに人物の塗り絵を塗ったので地味にテンション上がりました⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?