見出し画像

かわいいパンジー

河合ひとみさんの「色鉛筆でぬる 花時間 花ぬり絵 人気の花とリース」から、かわいいパンジーを塗りました🌼✨

背景が真っ白だったので、オレンジ系とグリーン系の色を薄く塗ってみました🍊🤗

最近は色鉛筆以外の画材に少し興味が出てきてます。
パステルとか、どうなんでしょうね❓
手とか汚れやすいんでしょうか🤔😊❓

色鉛筆と水彩絵の具、水彩色鉛筆、クレヨン、クーピーくらいしか今までの人生で使った事が無いです。
背景を優しく塗るならパステルかなぁ❓と思うのですが、買ってみないとわからないですね🤗

私は本もよく読むので、最近は本とかたくさん買っていて、出費がちょと気になります。
迷い中〜…🤗💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?