見出し画像

ピンクのバラ🌹

河合ひとみさんの「色鉛筆でぬる 花時間 花ぬり絵 人気の花とリース」から、美しい植物画のように🌹✨を塗りました。

今回はサクっと塗れるものをやりたかったので、すぐ仕上がりそうなバラのぬり絵にしてみました。

上のバラはプリズマカラー、下はファーバーカステルポリクロモスを使用。
上の方が若干、色鮮やかな感じです✏️✨

このぬり絵は紙に凹凸があり、私はつるっとした紙が好きなので、線画を描き直そうか迷いましたが、それじゃサクっと出来ないんで、そのまま塗りました。
でもやはり凹凸あると細かい部分が塗りにくい✏️仕方ないのですが。

とにかく1枚仕上がったので、今回はそれでヨシとしよう^_^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?