見出し画像

なかりか#日々のこと#株式会社スキル西田加津三副業7

ある日の夕方、親子がもう暮れ始めた道で何かをやっている...


暗くてよく見えない


暗闇の中から子供が「○○が見えないからできなぁぃぃい」と泣きながら

なんかしてる...



暗くてまたまた見えない


それを見てる子供のお父さんらしき人は少し笑ってる様子

子供「○○が見えないからできなぃぃい泣コンビニのお茶飲みたいーーー!」


私、さすがに立ち止まってよく見ました



子供は「なわとび」をやっていたのです


多分、お父さんに「なわとびが何回かちゃんと飛べたらコンビニのお茶を買ってあげる」って

言われてたのかなぁ~


子供は暗闇でなわとびを延々とやらされて、もう叫びながら泣いてました


でもね、私は親子のコントみてるみたいでかわいいなぁと思っちゃった



なんかね、子供頃を思い出して、戻りたくなった

家族や親戚がみんないた頃とかね



年末だからセンチメンタル悲しい



ほほえましい親子のおかげでバイトも副業も頑張れたよー


株式会社スキル西田加津三の副業


はよくできた。7800円稼げたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?