見出し画像

なかりか#日々のこと#株式会社スキル西田加津三副業のこと3

なかりかです

昨日は流石にワールドカップ代表戦を見ましたー

けど

本当はスポーツに興味がないので普段は全然見ません


悔しいけどいい試合でしたねー

でもPKでの勝敗はきついですねー

ベスト8に行きたかった悔しさが伝わりました泣

日本代表の選手たちがんばりましたね




私インドア派なので、あまりスポーツでの悔しさみたいのがわからないのですが

ゲームの中での悔しさや情熱はあります


流行ってるゲームは難しい物もありますがスポーツのようにコツコツと毎日やっていると上達します

何事も練習ですかね!?



株式会社スキル西田加津三さんの副業もやってますけど

毎日コツコツやり続けたら収益も上がってくるかな


ちなみに今日は5900円の稼ぎが出せました


みなさんは副業でどれくらい稼いでますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?