見出し画像

なかりか#日々のこと#株式会社スキル西田加津三副業のこと6

もう寒いですね~

地元は寒いです

いつもは都会にいるので分かりませんでした



体に刺さってくる寒さですね~

冬物のコートを出しました


あとは去年買った、羊毛の洋服たちを重ね着していこうかと思う



年末年始の予定も今年はあんまりないなぁー

地元に帰って友達に会えるかなぁー


バイト先も忘年会もパーティーみたいのもないなぁー



まっ、あってもお金かかっちゃうと大変なので、ないならないで助かるぅー



私、昨日100円ショップに行ったんだけど

来年のカレンダーもお年玉袋もしめ飾りもあって

もうお正月気分に突入グッズばっかりだったぁ


クリスマスもまだなのにねぇー


なんか1年が早い、いつも、歳とったらもっと早いのか.....


彼氏いらないけど、プレゼントはほしいなぁー

でも私何欲しいんだろう...

沢山あるけどわからない



人を当てにしてても始まらないので

バイトと株式会社スキル西田加津三の副業がんばろー


副業は6800円稼げたし、これからもがんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?