見出し画像

日本vウルグアイ! そして7月24日にうのスタでテストマッチ!

ラグビーウルグアイ代表チームが来日中ですがお。
6月18日に秩父宮ラグビー場(東京)、25日にミクニワールドスタジアム北九州(福岡)で日本代表とのテストマッチが行われます!

ウルグアイ代表 #LosTeros

ウルグアイ代表 "Los Teros"!
2019年9月25日。結果的にこの1試合のみの開催となった釜石でのラグビーワールドカップ。

あの日のことはいつまでもわすれません🐯

6月17日、試合前日のキャプテンズランが行われた秩父宮ラグビー場で、ウルグアイ代表チームの皆さんに贈り物をお渡しすることができました!

お渡ししたのは、
■大漁旗

■うのスタ2019メモリアルウッドボード
うのスタの仮設席で実際に使用された座面を活用して作られたボードなんですがお!


■寄せ書きのフラッグ!

■大漁旗Tシャツ(XXLサイズ✕50着)

喜んでいただけたようでうれしいですがお☺

6月18日の第1戦の後のインタビュー。
ウルグアイのアンドレス・ヴィラセカキャプテンが、ぼくらのまち"KAMAISHI"のことも話してくださっていたました。
ありがとうございます。
🐯Gracias!

ウルグアイ代表チーム Los Terosのみなさん!
次戦、北九州での日本代表戦も応援してますがお!
Nuestro amigo para siempre.
Nunca olvidamos aquél día que el equipo jugaba en KAMAISHI.

7月24日!うのスタでテストマッチ!

もうひとつビッグニューーースが!

7月24日!うのスタで🌸女子日本代表v女子南アフリカ代表🦌が開催されますがおおおおおおおお!

対戦相手は南アフリカ代表 Springboks Women!

日本代表とおなじく、今秋、ニュージーランドで行われるワールドカップに出場する南アフリカ代表はWR(ワールドラグビー)ランキングで現在13位!
🐯ちなみに日本代表は12位
日本代表との対戦は初となりますがお!

女子日本代表のみなさんは、昨年8月にも釜石で強化合宿に来てるんですがお!

なかぴー、なかりんも見に行きました。
※このとき、すこしだけ、いつもとどこかが違っていたのですが・・・。わかりますかねがお?(笑)

夏の #うのすた に🌸が咲きますがお!!!!

🌸サクラフィフティーンのみなさま!
南アフリカ代表チームのみなさま!
そして、試合観戦においでになるみなさま!

夏の釜石でお待ちしておりますがお!!!!