見出し画像

MLR🏉 その3 がんばれ LA Giltinis🍸

北米で行われている #MLR (メジャーリーグラグビー)の紹介その3ですがお🔥

※👇その1、2はこちらです🐯

本日ご紹介するのは LA Giltinis🍸!

まず最初に!!!!!!🔥
本日、🍁カナダ代表のスコッド40名が発表されました。
その中に・・・・・・、

トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマス🚂!!!!!

コーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーーー!!
トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマス🚂!!!!

画像1

西オーストラリアのブルーム(Broome)出身のコーリー。
2016年からキヤノンイーグルス🦅で、そして2018年からはぼくらの🐟釜石シーウェイブス🌊でプレーしてました!!
#KAMAISHIJIN #釜石人
2020年には #サンウルブス 🐺のスコッドにも! #Awoooo

2021年からLA Giltinis🍸でプレーしているんですがお🐯

画像2

コーリー!🍁カナダ代表になってくださいがお!

この記事によるとお父さんが🍁カナダ生まれなんだそうです!
だから🍁カナダ代表になる資格があるのですね🐯

改めてLA Giltinis🍸についてのご紹介!

コーリーのことで超ハイテンションになってしまいました🐯

改めて LA Giltinis🍸の紹介ですがお!
ロサンゼルスが本拠地のチーム!
ホームスタジアムはLos Angeles Memorial Coliseum🏟!

🎺チャラーッチャ チャラーッチャ チャラー チャラーラー
🎺チャラーッチャ チャラーッチャ チャラー チャラーラー

🎺チャラララチャラララチララッチャラー チャラララチャラララチララッチャラー チャラララチャラララチララッチャラー
🎺チャーチャララッチャチャー チャーチャーーーーー

👨‍🚀💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

画像3

・・・・。やばい。なんだかきょうはハイテンションです🐯
すみません。

LA Gilinis🍸にはコーリーのほかにも釜石ゆかりの選手が!!

🍁DTH VAN DER MERWE(RWC2019 Canada squad)

画像4

🍁カナダ代表キャップ61! DTH・ファン・デル・メルヴァ選手!

台風被害にあった釜石で泥かきをしてくださったDTH・ファン・デル・メルヴァ選手。RWC2019が終わり、成田空港から帰国の途に就く際にこのTweetをしてくださいました。

本当に興味深いことだ。考えさせられる。ありがとうございます。

東京の成田空港に座っているんだけど、日本にまたもや驚かされている。
航空会社や空港の職員の4つの異なるグループの人たちが自分に近づいてきて、みな口々にこう言うんだ。昨日は釜石を助けてくださってありがとうって!

何に驚いたって、釜石はここから530kmも離れているんだ。
カナダ人であることをこれほど誇らしく、嬉しいと思ったことはないよ。

DTH・ファン・デル・メルヴァさん。ありがおー。
あなたたちの行動やお気持ちがみなをそうさせているのですがお。

🦘MATT GITEAU

🦘MATT GITEAU(マット・ギタウ)選手!

皆さんご存知ですよねがお🐯 ワラビーズ🦘Caps 103のレジェンド✨

画像5

2017年から2020年までサントリーサンゴリアス🦍でもプレーしましたがお🐯

ん?釜石とどうつながりがあるかって?

👆Société Généraleさん制作のドキュメンタリーTerrain Favorable(Home Field Advantage)の取材で2019年5月に釜石においでくださったのですがお。
📺釜石はおもにエピソード1と6に出てきます。釜石以外にもフィジー、スコットランド、インド、コートジボワールへ。とっても興味深いドキュメンタリーですがお。
ラスト。世界各地の🏉仲間のみなさんからの釜石へのエールには号泣しました・・・😭

釜石のレストランHamayuiさんの店内の黒板にはLegendのみなさんのサインが記されているんですがお。
釜石においでの際はぜひHamayuiさんへ!
👇Hamayuiさんは『魚河岸テラス』にありますがお!

ということで、

がんばれLT Giltinis🍸!

🏉MLRはこちらから💻無料📺でご覧になれますがお🔥
※登録が必要ですがお🐯

🐯その4につづきますがお!🔥