見出し画像

MLR🏉 その5 がんばれ Seattle Seawolves!

シアトル近郊のまち、Tukwila(タックウィラ)が本拠地のSeattle Seawolves🌊!
Seawolves, Seawaves........。なんだか似てますねがお!🔥🐯🔥

マスコットはRucky the Seawolf!
(左スクリューをなげるところですね。やりますね、Rucky!)
いやまて。シャチですよね?胸ビレ?

さて、Seawolvesの釜石つながり選手は!

🦅Obert Nortje(RWC2019 Namibia Squad)

画像1

試合が中止になった翌日。宮古から盛岡駅西口に🚌でやってきたNamibiaチームのみなさんひとりひとりと、🐯なかぴー(中の人のひとり)は握手させてもらいました。
Obert Nortjé選手とも、このとき握手させてもらってたんですねがお。

カナダ代表メンバーも!

🍁Jake Ilnicki(RWC2019 Canada Squad)

画像2

🍁Djustice Sears-Duru(RWC2019 Canada Squad)

画像3

釜石で行われる予定だったナミビア戦のスターティングメンバー。この2選手がプロップとして出場する予定だったのですがお。

Andrew Durutalo(デュル太郎!)

釜石とは特につながりがあるというわけではないですが、日本ラグビーとは大きなかかわりがあるデュル太郎!

画像4

SUNWOLVES🐺でプレーしてました!(Seawavesではありません🐯)

#Awoooo 🐺🔥

そして、ラストはこの方!!!!

🌸Akihito Yamada(山田 章仁)

ことし5月末に日本を立ち、Seattle Seawolvesに合流しました!

活躍に期待ですねがお🔥!

釜石にも来てくださいました!

がんばれ Seattle Seawolves!


🏉MLR(Mejor League Rugby/メジャーリーグ ラグビー)

画像5

MLR2021シーズンは、12チームでおこなわれていて、8月1日に🏆Finalが行われる予定になっています。

🏉MLRはこちらから💻無料📺でご覧になれますがお🔥
※登録が必要ですがお🐯

身近な選手もプレーしてますので、おすすめですがお🔥

MLRのチームと日本のチームの試合もいつか行われることになると楽しそうですねがお🔥🔥🔥