見出し画像

TCL2021 順位決定トーナメント! 🆚マツダブルーズーマーズ🚙

先週の近鉄ライナーズ戦でトップチャレンジ2021 🅰️グループの3戦は終了しましたがお。
最終順位と勝点は・・・・、

トップチャレンジ2021 🅰️グループ
1️⃣位 近鉄ライナーズ🚄 #KLN 15点
2️⃣位 清水建設ブルーシャークス🦈 #SBS 5点
3️⃣位 釜石シーウェイブス🐟🌊 #KSW 5点
4️⃣位 栗田工業ウォーターガッシュ💧 #KWG 4点
※2位と3位は直接対戦の結果による。
近鉄、清水は🅱️グループ1️⃣、2️⃣位との1️⃣〜4️⃣位決定トーナメントに進みます。
釜石、栗田は5️⃣〜8️⃣位決定トーナメントへ。

となりました。
悔しい。くやしい。クヤシイいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

・・・・。

つぎだつぎだ!!!🔥

🆚マツダブルーズーマーズ🚙 #KSWvMBZ

3月21日(日)14:00キックオフ!
順位決定トーナメント(5位~8位)の初戦ですがお🔥
相手はトップチャレンジ2021🅱グループの4位のチーム、マツダブルーズーマーズ🚙!
東京・調布市のAGFフィールドで行われますがお(関係者のみの無観客試合となりますがお)

シーウェイブスのメンバーはこちら!

今シーズン初、そうたろーがメンバーに入りましたがお🐯🔥
なかぴーはもちろんシーウェイブスのメンバー全員を応援してます!
んですが・・・、やはり高校の後輩のそうたろーにはさらにちょっと応援パワーを追加してしまいますがお🐯🔥

さあ、勝ちましょうがお🔥

LIVE配信でご声援いただける方は、こちらで応援パワーをためてくださいがお🔥

📣かーまーいしー🐟かーまーいしー🐯かーまーいしー🔥かーまーいしー

📣かーまーいしー🐟かーまーいしー🐯かーまーいしー🔥かーまーいしー