見出し画像

11月21日の感謝

今朝、一緒に働いているメンバーが婚約をして今週末に両親に結婚の話をしてくると報告を受けました。

そしてその後のミーティングで別の方から親にパートナーを紹介するという話をしたら親が料亭を予約してくれたという話を聞きました。

おー、めでたいことが続くなって思ったら今度は友人の姪っ子さんの結婚が決まったという報告をメッセンジャーで頂きました。私の本(KPIマネジメント)の読結婚の事例を読んで、それを実践したらよいご縁に出会えたとの事。

1日で3組の幸せの報告を受けられました。

とても幸せな感覚です。

おめでとうございます。

末永くお幸せに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?