見出し画像

『KPIマネジメントがゼロから身につくリーダシップ見るだけノート』

監修した本のご紹介です。
累計100万部の「リーダシップ見るだけノート」の36弾、「KPIマネジメントがゼロから身につくリーダシップ見るだけノート」です。


私にとって12冊目。独立を決めてから9冊目の本になります。KPI関連では3冊目、この本は半分がイラストなので初心者向けの本という位置づけになります。

今まで、すべての文章を自分で書いていたのですが、この本は監修です。

ライターさんが私の本などを読んで原稿を作ってくれました。
この手の仕事は大変だという話をよく聞きます。
人の文章を校正するのは大変で、ほとんど書き直さないといけないようになるそうです。

しかし、今回ライターさんと相性が良かったようです。私の文章のトンマナも理解してくれて、ストレスはありませんでした。

合計10時間くらいの校正で済みました。ライターさんにも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?