見出し画像

最終論文書けました。

松岡正剛さんの塾AIDA(間)に通っています。
最終論文書けました。

壊す⇒肖る⇒創るというガイドのおかげで良いものになりました。
この手順って論文に限らず、何かを作る手順でもありますね。
さすがは編集工学研究所。

午後いっぱい5時間弱かかりました。

私は経営者塾の中尾塾というのを主宰しています。
その他、自分が自覚的に物事を判断するための中尾判断塾をやっています。

この中尾判断塾について初めて顧客の声ができました。
参加者ではなく、送り出してくれている企業の本部の責任者です。

中尾判断塾は8期になるのですが、最初の試行段階の1~3期も含めて送り込んでくれている企業が、変わった話です。

興味あれば読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?