見出し画像

理想のCFO像が更新されました!

フレンチを食べている時に知り合った某社のCFOに中尾塾で話をして頂きました。

いやー、凄い話でした。

2回ベストCFOに選出されているのはそれはそうだと思いました。

テクノロジーが分かり、歴史から未来を予見し、そして真面目に働いているメンバーへの眼差しが素晴らしく、自身はストイック。

CFOポリシーを書かれた柳さんが、日本に財務部長はいるけれど本当のCFOは少ないと言っていましたが、その数少ない1人ですね。

前の会社では実質CEO、COO、CFOを兼任されていました。私にとっての理想のCFO像が更新される良い機会でした。

勇気を出して声をかけた自分をほめてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?