見出し画像

11月20日の感謝


MOBILITY CARE® 石井 聡さんに感謝です。

届いたワインをセラーに入れようと4本持ってそれを床に置いた瞬間に腰に違和感が。これは放置するとぎっくり腰に。大学時代以来のぎっくり腰になりそうでした。偶然モビリティケアサロンのセラピーの予約が入っていたので何とか訪問。石井さんに施術してもらいました。ちょうどぎっくり腰に対応するディスカッションをした直後だったそうで、それを実践してもらいました。その後少し軽くなり、翌朝(今日)はすっかり改善。いつも通りトランポリンの上で1時間ランニングできました。ほんとありがとうございました。

・1週間前に抜いた親知らずの抜糸。無事何もありませんでした。少し口内炎っぽかったのですが、これもほぼ完治。有難い事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?