見出し画像

どんぐり北広島さんの講習会に参加して来ましたー♪

先日、ソフトテニスチームのどんぐり北広島さんのソフトテニス講習会に参加して来ました♪

北広島運動公園
チームのみんなの旗が
体育館の中でやりました

国内トップレベルの人のデモを見て、その後自分もやってみると、
上手くなった気がします。
(この気がするっていうのが大事ですよね)

終わった後は、お風呂入って、ビール飲んじゃいました♪
(車運転してくれた仲間に感謝♪)

どんぐり北広島さんは私も、後援会に入らせてもらってます。

とても幸せな1日でした♪

こんな幸せな日々を月の中で増やしていけるように、お仕事頑張ります♪





サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。