見出し画像

note始める動機って何でしょう?

日記代わりに
noterさんと交流したい
有益な記事を読みたい
副業で
集客ツールとして

色々な目的あると思いますが、私が始めたきっかけは、
集客ツールとして。

でした。

1万フォロワー越えのアカウントを2つ運営されている、インフルエンサー社労士の岩本さんに

note良いよ。

と、言われたので、始めたnote

2022年5月20日で連続更新400日になります。

では、当初の目的は達成できたのか?

実際、note経由で仕事のお問合せをいただいた事、あります。

それ以外にも、仕事の役に立っていること沢山あります。

具体的なお話は、下記記事を参考ください。

私だけでなく、365日連続更新やった人が語るビフォーアフター。

楽しみです♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。