見出し画像

お手製の夏祭りやりましたー♪

これは去年に引き続き、2回目です。
去年の夏休みはコロナで自粛自粛だったので、楽しんでもらおうと思って妻が企画してくれました。

いらっしゃいませー♪
何にしましょうかー?

ちっちゃなレジのおもちゃがあって、

焼き鳥下さい。
って私が言うと、

3歳の娘が

はい、3円になります。

って言うのが最高でした♪


今年は親戚の子達が新聞紙で輪投げを作ってくれました。

みんなで楽しんだ後は
話題の溶けないアイス!
シャリもち葛バー♪

とても素敵な時間を過ごせました♪

しっかり楽しめたので、お仕事頑張れます♪




サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。