見出し画像

販路開拓セミナーの登壇機会をいただきました♪

三原臨空商工会さんでセミナー登壇機会をいただきました♪

実は三原臨空商工会さんは、3年連続オファーをいただいてます。

リピートオファー嬉しいです♪
ありがとうございます(^^♪

今回のセミナーは特に、

自社の強みの見つけ方
強みの表現のし方
売上を最大にするための考え方

を重点的にお話ししました。

中小企業の稼ぐ力を倍増させて、日本を元気に!

これからも頑張ります♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。