見出し画像

クライアントに友人のコンサルタントを紹介しました。

私が出来るテーマですが、その方にやってもらった方がもっと上手く出来る。

そう感じて、紹介しました。

それなりのフィーが発生しますから、その人の働きの方が良かったら、
私は契約無くなるかも知れません。

私は、それでも良い、その方がクライアントのためになるなら。

と思ってます。

自分が無理やりそのテーマやって成功する可能性が50%なのと90%の人にやってもらうのであれば、90%の方がクライアントも安心だし、私も安心です。

逆に、自分の得意領域でもっと貢献する事が出来る!

と、思ってます。

あえて、やらない勇気を持つ!

進んで行きましょう♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。