見出し画像

横浜で売上倍増会議開催しました♪

横浜で売上倍増会議開催しました♪

前半で売上を倍増させる方程式の説明をして、後半で売上倍増ワークショップを行いました♪

20分経たない内に30近い売上アップのアイデアが出て来ました♪

参加者の声(一部抜粋)


なんとなくやってきたこと、あるいはやらなかったことが、1つ1つ具体化されていく事でより解像度の高いビジョンが描けたように思う。(というか描くための方法を知れた)心より感謝いたします。

会議で皆さんからいただいた率直なアドバイスが大変参考になりました。
「魔法の新規開拓シート」でブラッシュアップしていきたい、実践したくなるセミナーでした。

まだまだ出来ることがたくさんあり、すぐに実践できることだった。ありがとうございます。

売るためのプロセスを細分化し、どこに注力するかを考える。SNS理論が当社にもっとも役に立つことだと思いました。
今日いただいたシートはすべて壁に貼ります!


喜んでいただき、嬉しいです♪

また開催して欲しいとの声も複数いただきましたので、また横浜で出来る事を楽しみにしてます。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。