見出し画像

広島中央倫理法人会、倫理経営講演会でした。

おにぎりの桃太郎の上田法人レクチャラー
中西法人スーパーバイザー

200人近くの方が参加されて、みなさん真剣に聞かれてました。

心に残った話が色々あるのですが、
その中で、

成功の反対は何?

というお話があり、

失敗?

いやいやそれじゃ当たり前だし、そうではない。

では、成功の失敗は何か?と言うと、

、、

、、、

、、、、

、、、、、


小さな妥協の繰り返し

という事で、納得!

先日のnoteで同じような事書いてました。

結局、やろうと思ってたけど、出来て無い。しょうがない。

で終らせている事が多すぎるんですね。

私も、一つ一つの事を妥協せず、気づいたらさっと処理していきます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。