見出し画像

先日、ある勉強会に参加しようと思って、

せっかくならダイエットも兼ねていこう!

と言うことで、

家から2時間弱かかる所まで、歩いて行きました。

もう少しで到着するぞ!と言う所で、電話が。

『インフルエンザや体調不良の人が多くて人が少ないので今日の勉強会は延期します』

え?

私もう近くまで来てるんですけど。。。

確かに、車で行けば家を出る前の時間。

主催者の方も気を使ってくれたのでしょうが、ちょっと遅い。。。


えーい!やけ食いだ!

幸せの時間♪

これぞタイトルにある、苦難は幸福の門♪

ではなく、

帰りも2時間かけて帰るわけですけど、
足がめちゃめちゃ痛い!

そりゃそうですよね、合計4時間近く歩くわけですから。

どうしようもないので、

マッサージに行こう!

と、マッサージ屋さんを探していると、運よくありました!
いつもは予約でいっぱいのお店に時間の空きが!

そのお店はダイエットのサポートもされてて、
ダイエットに効くメニューをしてもらいました♪

翌日体重を測ると、

1キロ痩せてる♪

勉強会中止になってないと、マッサージ屋さんにも行ってないし、これだけ痩せる事も無かったなって。

苦難は幸福の門♪

楽しんで行きましょう♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。