見出し画像

キャッシュフローコーチMVPコンテスト登壇決定しました♪

キャッシュフローコーチMVPコンテスト登壇決定しました♪

そもそも、キャッシュフローコーチとは何か?

ビジョンとお金を両立して、社長と社員が夢や人生観を語り合える世界を目指して、それを実現するためのコンサルティングを行うコンサル集団。
現在700人くらいいます。

MVPコンテストとは、そのキャッシュフローコーチの中のMVPを選ぶ大会。
去年はこんな感じ。

プロレスのリングの上でプレゼンするんですよ。

意味わからないですよね(笑)

今年は11月27日(日)
場所は福岡某所!(正式なページが出来たらお伝えしますね)

私は2018年から毎年出ようとして、登壇叶わずだったんですけど、
5年目にして初登壇!
嬉しいです♪

今までやって来たコンサルティングの成果を発表する時間、
みなさんのお役に立ち、MVPに選ばれるように頑張ります♪


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。