見出し画像

奈良の変なホテルに泊まりましたー。

武将がお出迎え

何故ここに泊まった?かと言うと、ホテル予約サイト見てたら、変なホテルって出て来て、気になったから。

お客様が気になるって大事ですよね。

予約サイトって値段と設備でくらべられがち、そこで名前で選ばれる可能性が上がれば、初回集客出来る可能性が上がります。

そして、いざ泊まってみると、
快適空間でした♪

携帯の充電器が備えてあるの嬉しい

快適なので、次からもここに泊まろう!ってなるんです。
口コミサイトでも良かったです。って書かれますしね。

初回サービス体験してもらう→リピート

このリピートっていうのがなかなか難しいですけど、
変なホテル気になって泊まってみたけど、なかなか良かった。って覚えてもらうと次もリピートしますよね。

この流れ上手いなって思いました。

逆に変な名前つけるとサービスが悪かった場合、それもすぐ広まるから、退路を絶った良い戦略だなと。

色々良い勉強になりました♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。