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変なホテルに学ぶ集客戦略
奈良の変なホテルに泊まりましたー。
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何故ここに泊まった?かと言うと、ホテル予約サイト見てたら、変なホテルって出て来て、気になったから。
お客様が気になるって大事ですよね。
予約サイトって値段と設備でくらべられがち、そこで名前で選ばれる可能性が上がれば、初回集客出来る可能性が上がります。
そして、いざ泊まってみると、
快適空間でした♪
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快適なので、次からもここに泊まろう!ってなるんです。
口コミサイトでも良かったです。って書かれますしね。
初回サービス体験してもらう→リピート
このリピートっていうのがなかなか難しいですけど、
変なホテル気になって泊まってみたけど、なかなか良かった。って覚えてもらうと次もリピートしますよね。
この流れ上手いなって思いました。
逆に変な名前つけるとサービスが悪かった場合、それもすぐ広まるから、退路を絶った良い戦略だなと。
色々良い勉強になりました♪
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