見出し画像

手作りハロウィンパーティー♪

10月31日はハロウィンでしたね♪
実は10月31日は日本茶の日(日本茶売ってた人間として)でもあるのですが。。。

世間一般としてはハロウィンという事で、ハロウィンパーティ。

妻お手製のご飯に子供達が仮装してくれました♪

おばけだぞー
おどろおどろしい(笑)
色々あって楽しい♪
ハッピーハロウィン♪
全体写真はこれ

嬉しいのが、子供たちが喜んでくれる事ですよね。

娘も、「とっても楽しかった♪」

と、言ってくれて、嬉しかったです♪

そして、これを準備して、料理してくれた妻にも感謝♪

こういう日がある事に感謝♪

幸せを味わいながら進んで行きます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。