見出し画像

キャッシュフローコーチ強化合宿に来ました

キャッシュフローコーチ横浜合宿に来ました♪

テーマはタイムマネジメント!

最初の和仁先生の言葉が良かったです。

『時間管理という言葉は好きじゃない、時間は管理するものではなく、活用するものだ』

そういう所から始まって、時間を有効活用するテクニックを色々学びました。

色々良い事聞けましたけど、私も使うし、クライアントにもお伝えしようと思った事が、

営業の時間をブロックする

という事。

新規の営業10社訪問しよう!ってなってる時に10社訪問する時間無ければ訪問出来ないですよね。
なので、あらかじめ時間をとっておく。という事。

新規訪問ってついつい後回しになっちゃいますからね。
実践します。

あと、他のキャッシュフローコーチの壮大過ぎるビジョン聞けたの良かったなぁ。

自分の限界って自分で決めてるなって。
自分もまだまだいける!そう思いました。

そして、
懇親会の時に和仁先生とお話ししたら、

中尾さん、健康に対する投資の時間取ってますか?

と。

確かに意識してとって無かったんです。

と、いう事で色々時間の使い方変えていきます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。