見出し画像

感動朝礼グループと言うのがあって、
そこでは月~土は朝8時から20分間、
職場の教養と言う冊子を読んで感想シェア
今日の行動予定の発表
今期の目標の発表
その他Good&New
という事をやっているのですが(参加自由)

日曜日は何と!

朝4時から

は?

意味分からないじゃないですか。

朝4時ですよ。

ZOOMって言ったって、10分前くらいには起きて準備しないといけないし。

と思って、日曜日の会には出れて無かったのですが、
ついに来たんですよその日が。

朝3時に目が覚める。

普通なら2度寝ですよ。

ただ、
そう言えば感動朝礼やってたな。と。

出てみよう。

となったんです。

そして、
朝4時から感動朝礼やるとすごい気分が良いんです。

いつもの朝8時からのも良いんですけど、
今日は別格の気分の良さ♪

みんないい笑顔

お仕事もはかどるー♪

やっぱ朝活最高です♪仲間に感謝(^^♪


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。