見出し画像

成果がなかなか出ない時は閾値を考える

頑張ってるけど、なかなか成果が出ない時ってありますよね。

そんな時は、閾値を考えてみると気が楽になります。

閾値(しきいち)とは
境目となるのこと。

Wikipedia参考

電気が点灯する、点灯しないの境目
雨が雪になる境目
成果が出る出ないの境目

一定の努力量がたまって、一気に花が開きます。

頑張ってるけど成果が出なくても焦らない。
目には見えないけど、たまっています。

ある日突然花開く、本当にそんな事が起こります♪

その時の事を考えて、コツコツいきましょ♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。