見出し画像

広島西南ロータリークラブ様で講演しました

広島西南ロータリークラブ様で講演させていただきました。

テーマは、
目標達成するチーム作りの秘訣

私の過去のサラリーマン経験と今の仕事を組み合わせて、
目標達成するチームには何が必要か?
をお話ししました。

端的に言うと、
目標達成するチームのリーダーになるには、

逆算力
巻き込み力
AAPな空気作り

が必要で、

その1つ1つの能力をどうやって上げていくのか?
のやり方をお話ししました。

ロータリークラブ様でお話するのは、今回が初めて!
そうそうたる経営者さんの前でお話しするの緊張しました!

私のお話が、お役に立てたら幸いです♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。