見出し画像

鳥取でセミナー登壇して来ました♪

鳥取に行くと言う事で、鳥取の知り合いに連絡したら、セミナーに来てくれる事になりました♪

彼は、私が名古屋にいる時に、ソフトテニスクラブで知り合って、その時はまだ大学生でした。

あれから15年、
彼は地元の高校の教師になり、ソフトテニス部の顧問、そして教え子がインターハイに出場!

彼が大学生の時から先生になってソフトテニス部の顧問になりたいって言ってたのを聞いていたので、夢叶って良かったね♪と。

子供の頃言ってた夢叶える人少ないので、ほんとすごいなーって思いました。

自分が講演する側でしたが、とても良い刺激いただきました♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。