見出し画像

私は穴占い師のアナミルの穴占いをいつも楽しみにしてます。

毎日の占いを発信されているのですが、それがよく当たるんですよね。
ちなみに、昨日の占いはこんな感じ。

昨日どうだったか?と言うと、良い日だったと思います。
特に悪い事も無かったし。

じゃあ、当たってないの?

昨日に関しては当たってなかったかもしれません。

だからと言って、意味が無いわけではないんです。

この占いのお陰で、

悪い事が起きた時の心構えが出来る。
自分が心がけておく方が良い事が分かる。
悪い事が起きた時に嘆くのではなく、起きないように注意するし、起きても気持ちのマイナスを最小限にする。

そんな効果があるんですね。

3歩進んで2歩下がる

1歩でも進めば上出来だよ♪
それ以上の良い事があればめちゃラッキー♪
悪い時でもリスクを予想しておけば、精神的ダメージは小さい。

そんな感じでいけば、毎日ハッピーですよね。

毎日1ミリでも進んで行きます♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。