見出し画像

お仕事は人からしか来ない

ここで言うお仕事とは売上になるお仕事の事です。
仕事嫌だなーという仕事ではなく、有難いお話の仕事ってことですね。

何故これを書いたかと言うと、
仕事と言っても、聞く人によって、嬉しいもの想像する人と、嬉しくないものを想像する人がいるからでです。

私のように、自分でビジネスをしてる人間からすると、お仕事いただけることが、どんなにありがたくて、嬉しい事か分かります。
受け身で会社にただ行っている方は、仕事嫌だなー。って思ってるかもしれません。

はい、この記事は、仕事が欲しい人や仕事が有難いと思っているのために書いてます。

お仕事を得るには、人と関わること。
お仕事は人からしか来ない。

売上が下がってくる時は、人に会う回数が減ってるなって思います。

売上上げたいなら、どんどん人に会う。

基本に立ち返りましょう。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。