見出し画像

豊かに、美しく、生きる。 

Ver.2

2024年は「変革」がはじまる。
これまでとは違う革命的な変動がはじまる年。

2020年に静かに寂しくはじまった新しい時代は
人生の在り方や意味を考え、どう生きたいのかと自分に問い。
2023年までの3年間は、
何かを準備して、試して、学んで、整えて、選んで、捨てて、
「選択」をする年だった。

どう生きたいか、何を大切にしたか、
誰に相談して、何を信じて、どれを選ぶのか、それが全て整った。

自己犠牲の元の誰かの幸せでなく、
自分も含めた誰かの幸せを生み出したい。
自分主体の喜びではなく、
ただ誰かを喜ばせる何かを生み出したい。

私たちにできること。
アイデアで、デザインで、プロセスで、
誰かが幸せだと感じられる人生を創造すること。

日常の中にある特別が、芸術になる。

私たちは、幸せという芸術をたくさん生み出す。

Thanks 2023.

2020-2023 CONCEPT

2020年に突如襲いかかった新型コロナウイルス感染症。
3月の緊急事態宣言とともに、これまで積み上げてきたウエディング事業が大きく傾き始めた。
この時はただ、お客様のために自分たちが何ができるのかを考え、行動し、そして「豊かに、美しく、生きる。」という新しいコンセプトストーリーが生まれた。

豊かに、美しく、生きる。

まったく新しい時代の幕開け。
静かに寂しくはじまったこの時代を、どう生きたいのかと自分に問う。

当たり前の特別さ、日常の尊さ、自分や人をもっと大切にしたい。
価値を感じられる、価値を伝えられるような人間で在りたい。
なんとなくじゃなく、より本質的に、意味を持って生きたい。
心にゆとりを持った、豊かで美しい、自分自身に誇れる人生を生きたい。

日常の中にある特別が、芸術になる。

2020-2023 コンセプトストーリー

家族が幸せであり続ける研究所®︎をOPEN

2021.10.1
順調に発展していたウエディング事業の東京進出を諦め、
これまでたくさん仕事をさせてくれた私たちの地域や人たちへの恩返しも兼ねて、名古屋栄オアシス21とMIRAIタワー(テレビ塔)のすぐそばに子育て世代のためのカフェ&スタジオをグランドオープン。愛知県の子育て世代のパパママにアンケートを取り、『こんなのあったらいいな』と思う事業を募集。
その中でも多かった、親子イベントや撮影会の開催、親子が自由にくつろげるカフェと節目をお祝いできるフォトスタジオを併設させた場所をつくりました。

実績と今後の展開

約2年間運営してきたカフェ&スタジオ。撮影会は、毎月300組以上の方が参加してくれて、予約開始1分で満席になるくらいの大人気イベントに。
ハイハイレースも1分以内で100組埋まるくらい大人気で、ファン会員は1,000名を超えました。
惜しまれながらも予定していた期限とコロナ終息に合わせ、2023年8月末で名古屋の店舗は閉店し、完全に東京へ拠点変更をしました。
今後は全国の家族が幸せであり続ける未来を創造する事業に発展していきたいと思っています。

よろしければサポートよろしくお願いします!