見出し画像

10月のカレンダー配布

10月のカレンダーができました。




ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。



昨日のお昼すぎ、洗濯物を取り込みながらお隣さんと「少し涼しくなったけどまだ日中は暑いね」なんて話をしていたのですが、朝のひんやりした空気を感じてすっかり秋になってしまっていたなぁと思った10月初めての朝。

最近のことあれこれ写真とともに。

パンは相変わらず(ときどきサボりますが)こねて


毎朝焼いています


お庭の小さな畑には子どもたちが夏に植えたスイカの種が育っています(これからでも育つのか…)


いちごの苗も植えました


今回のカレンダーのモチーフになった山椒の実、秋には赤くなるんですね(そして種は真っ黒!)


アトリエに床ができそうです!(夫が試行錯誤しながらがんばってくれています)



この過ごしやすい、気持ちの良い季節を楽しんでほしいという気持ちを込めて10月のカレンダーを描きました。楽しんでいただけますように。



また来月にお会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨