見出し画像

2月のカレンダー配布

こんにちは、イラストレーターのナカノエミです。今年1つめのnoteで待受カレンダーを作るという話をしたのですが、

2月のカレンダーができました。

2023年2月カレンダー

ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとして作り始めたのですが、紙に印刷してもなかなか良かったので、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


手帳に貼ったり


A4サイズの用紙に印刷して壁に貼ったり

毎月ぎりぎりになりそうな予感はしますが、楽しみながら季節の移り変わりを描いていきたいと思います。

「使ってます」や「手帳に貼りました」など、どこかでメッセージいただけましたら励みになります。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨