見出し画像

9月のカレンダー配布

9月のカレンダーができました。



ダウンロードしてお楽しみください。待ち受けとしてお作りしていますが、個人使用の範囲でしたら印刷してご使用いただいても大丈夫です。


気に入ったものを季節問わず壁紙としても使用していただけるように日付なしのものもお作りしています。


まだまだ暑いですが、これから楽しめる靴下をモチーフに描きました。はじめは緑色の靴下だったのですが、花を描いた後あれこれ悩んでいるうちにシンプルな色に。私は私服がモノトーンなので靴下はカラフルなものを選んで楽しんでいるのですが、みなさんは何色の靴下をお持ちでしょうか。

夏が終わるのは寂しいですが、旬の果物などが楽しめる季節。涼しくなったら自転車で行こうと思っているお店がたくさんあります。美味しいものを食べて今月も楽しく過ごせますよう。

また来月にお会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます! サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨いただいたサポートは新しい記事作りのやる気と活力、栄養になります✨