おもろすぎる

本日2024年9月11日、Twitter(旧X)(一生Twitterって呼んでたいんだけどこれって老害かな?)(魔法って言っていいかな?)(平井堅)(アワナビアポプスター)(君をもっと)(夢中にさせてあげるからね)を見ていたところnoteの画像が目に入る。

あれ?そういえば結構前に三浦と松本(旧友)(嘘)(今も毎日連絡するくらい仲良い)(今度3人で香港行く)(楽しみ‼️)と3人で何故かnoteやろうぜってノリになって、ちょっとの期間やってたよなーと思い、アプリを入れてみた。
メアドとパスワードを当てずっぽうで入力したらなんとログインが出来た。

ちょっと見るの楽しみすぎんだろ、、デカすぎんだろ、、、🎾と思いながら、それはもうタイムカプセルを開けるかのようなワクワクの気持ちでnoteを開いた。

まずは自分の投稿を読んでみる。
おもろい。普通にわろた。21歳の自分おもろ。
バイト先懐かしい。
「おはよう😃またね!」「こんばんは😆またね!」
だけの投稿とかもあった。舐めすぎである。

そして松本の投稿を見てみる。
卒業式前日の投稿に感動させていただいた。
電子レンジにも自販機にも1人で行けない松本が
懐かしくて感動させていただいた。
ありがとう。そしてやはりポエマーだった。

最後に三浦の投稿を見てみる。
題名が全て「⚪︎月×日の三浦」なのがまずもうおもろい。
適当に選んで読んでみたらなんかよく分からない松本と三浦とわたくしの3人のグループDMの画像が貼ってあって、結構笑わせていただいた。
ありがとう。

そして今わたくしはnoteを書いている。
3年ぶりのnoteである。
21歳の自分こんなおもろいのに、24歳の自分負けてられないなということで書き始めた。
21歳の自分超えるおもろさかな?(魔法って言っていいかな?)(平井堅)(アワナビアポプスター)(君をもっと)(夢中にさせてあげるからね)

次投稿するのはいつになるのか分からないが、次も今日の自分を超えていたら嬉しい。

P.S
次「も」とか言ったが、この投稿は多分21歳の自分のおもろさを超えられていない。

P.Sその②
ちなみに今のバイト先は楽器屋さんでWEBサイトに載せる楽器の写真を撮る仕事と、ケーキ屋さんと、たまに三浦の会社の学校写真の手伝いしてるよ
あと今の推しはBE:FIRSTのマナトだよ

P.Sその③
今よーしできた、投稿するぞ!と思って公開設定ってこと押したらおすすめのハッシュタグに「#松本」「#三浦」「#21歳」「#平井堅」「#魔法」と出てきて、さすがにわろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?